fc2ブログ

二人目の不妊症

Weblog
03 /16 2007
以前うちの店で漢方薬を続けて、めでたくご出産された方が、久しぶりに
今度は二人目というので、ご相談に来られました。

この手のご相談は意外と多いです

産後、子育てに追われ、熟睡できる日も少なく、体調不良になり、生理不順も
起こってきたりします。

漢方的には、無事にご出産した後が重要なんです

きちんと血の道を整え、胎盤などの残留もないようにして、また栄養となる血液も
増やすようにすることで、今の赤ちゃんへの母乳の出も良く、次の妊娠への準備も出来ます

昔の人は、自然のものを使って、上手に体を整えたんですね

二人目の不妊でお困りの方は、もちろん婦人科にご相談されるのも良いですが、
漢方薬というのも頭においていただくといいですよ

もちろん、お一人目も含めて、試してみていただきたいですね

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

不妊

漢方で不妊を改善出来る薬はありますか?

Unknown

パンダさん、コメントありがとうございます。
漢方で不妊を改善するものは、たくさんありますよ!
お近くなら、是非ご来店いただきますようお願いいたします。
気軽にご相談いただくと良いと思いますよ。

ありがとうございます

以前、覗かしていただいたのですが、勇気が無く切り出せなく、お母さんでしょうか?女性の先生に対応していただきました。その時は、腸に良いお茶の漢方を購入し主人と頂いています。
また近いうちに行きたいと思います。
うちは主人が、不妊と病院で判断され顕微受精をしましたが、ダメでした…
私は検査なしで、治療しているのですが、冷え症や良いランクと言われる受精卵もダメで、もしかして、私も不妊の原因あるのかな…と、いう不安もあります。二人改善出来る薬を探しているので 是非お薬を教えて頂きたいと思います。長々すみません

お待ちしています

了解しました。
お待ちしています(^o^)

Unknown

以前ふほうとうきこうを購入した高島です。生理が少し遅れてるのですが、飲む事により多少前後する事は、ありますか?

回答

はい、そういうこともありますね(^_^)
また、店頭にてお待ちしています。
それから、お問い合わせは会員専用アドレスへどうぞ!

赤船堂

akafd

FC2ブログへようこそ!