fc2ブログ

明日18日から姫路菓子博

Weblog
04 /17 2008

久しぶりの登場です。
なかなか投稿する気分が出なくてサボっていました。
すみません。

ところで、明日4月18日から5月11日まで「姫路菓子博2008」というイベントが姫路城のすぐそばで開催されます。
姫路が一気に賑やかになるでしょうね。

車で出てくるのはかなり厳しいかも知れませんね。

今日は一日中雨ですが、明日の初日はお天気はどうでしょうかね?
イベント期間の無事と成功をお祈りいたします。

ついでにもう散ってしまった姫路城のサクラの写真でも掲載しておきます。

ではまた。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

漢方について

ホームページ準備中な様なので誠に申し訳御座いませんが、コメント欄を利用させて戴きました。肝硬変より脾臓が肥大し、血小板数が7万7千と少ない状態です。先生には脾臓の手術を薦められました。手術は来年1月の予定ですが、脾臓を縮小するもしくは血小板を増やす漢方は御座いますか。私の様な症状の場合漢方でも無理なのでしょうか。脾臓の手術は感染症等のリスクを伴う様なので、出来れば避けたいです。薬事法の事も有りおっしゃり難い部分も有るかとは存じますが、私の様な症状に有効な漢方が有ればと思い、御質問させて戴きました。質問に対して応じて頂けなくても御無理を申し上げる事に為り、悪いですから諦めます。

返信が遅くなりすみません

返信が遅くなりすみません。
出来れば、直接お店に来ていただくのが良いかと思います。
同じような患者さんがいらっしゃいました。
少しは改善はありましたが、完全に回復までは出来ませんでした。
おそらく状態によるのでしょうね。
やはり最終手段は脾臓摘出になるのかも知れません。
でも、少しでも試してみるのも一つの方法と考えます。
ご連絡、お待ちしています。

akafd

FC2ブログへようこそ!